ログイン ID:   パスワード:   IDとパスワードを記憶    
>> ブログ(活動報告)
メインメニュー
サイト内検索

2009年5月12日(火曜日)

盛況でした、コンサート!

カテゴリー: - naramama @ 00時26分08秒

三田のこの地でワンちゃん同伴コンサートを開催していただくのも、今回で3回目となりました。
関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
初めて来られた方、楽しみに続けて来て下さる方、受付でも快くみなさんが募金に応じてくださいました。
いただいた募金は、神戸市動物管理センターでのCCクロ活動(譲渡犬の医療費等)に充てさせていただきます。
たくさんのご協力ありがとうございました。

今年は観客席の椅子も用意していただけました。

歌声に聴き惚れて?寝ちゃったんですね。心地よかったんだね? ;-)

コンサートとは、出演される方々の演奏と歌声の表現を、聴き手がそれぞれに受け止めながらも、
ともに同じ世界を描く時間を共有できるもの。
だから、聴く姿勢も大切です。
飼い主さんのそばに、犬がいる。
飼い主さんが落ち着いていたら、犬も落ち着く。
そんな素敵な絆を見せていただくことができました。

残念ながら今回一緒に来られなかったご家庭のワンちゃんたちも、
次の機会にまたご一緒していただけることを楽しみにしています。

次回は募金の報告をさせていただきます?。


2009年5月10日(日曜日)

ワンちゃん同伴コンサート終了第1報

カテゴリー: - サリママ @ 22時15分27秒

三田にてワンちゃん同伴コンサート終了いたしました。
ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした。
準備もバッチリ!

さあ、今から始まるよ? :-P

日中は気温が上がりすぎてどうなることやらとも思いましたが、4時半になると適温。
動物管理センター出身のワンコもたくさん飼い主さんと共に音楽を楽しんでいらっしゃいました。

ふうちゃん、いいこにしてるね?♪

たくさんのご寄付もいただきまして、チャリティー音楽会は大成功。
みんなで「神戸市動物慰霊祭の歌・・さようならは言わない」を合唱し、しっとりまったり終了いたしました。

:-) :-) :-)


2009年5月8日(金曜日)

5月10日は三田にてワンちゃん同伴コンサートあり

カテゴリー: - サリママ @ 23時35分40秒

今年も三田にてワンちゃん同伴コンサートを行います。
CCクロのスタッフもスタンバイOK!

日時5月10日(日)
16時半から。
場所は三田ゆりのき台のサティー横
三田ウッディータウン市民センター芝生広場です。
入場料は無料ですが、ぜひとも一口500円の神戸市動物管理センター譲渡事業への寄付金をお寄せ下さい。
ご寄付を頂いた方からはペピイ(株)からのおみやげつきでっせ? :hammer:
魅入る聴衆

どうぞ皆様御愛犬を連れてお越し下さい。
オシッコの臭い消し水も用意いたしました。
迷子札をつけてお越し下さい。
ワンコもいい気持ち

芸はなくともよい!!いいこで飼い主さんに寄り添うワンコ大集合!
(他人や他犬に危害を及ぼす可能性のある犬、むだ吠えする犬の同伴は固くお断りいたします。)
三田市の開業獣医師会、CCクロ、ハニーFM、三田シティーコーラス、神戸新聞、三田市の御後援をいただいております。

僕もいい気持ちだワン

プログラムはコーラス有り、バイオリン独奏あり、女声合唱あり、ピアノ独奏あり、ソプラノも、テノール独奏もあります。

千の風になって

夏の夜は更けゆく

よろしくお願いします。 ;-)


16 queries. 0.049 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

月別過去ログ
検索
お問い合わせ | サイトマップ
Copyright (C) 2007-2014 神戸市動物管理センター譲渡事業支援ボランティアグループ「CCクロ」 : Produced by 1st-net