ログイン ID:   パスワード:   IDとパスワードを記憶    
>> ブログ(活動報告)
メインメニュー
サイト内検索

2010年6月24日(木曜日)

定期演奏会で募金活動

カテゴリー: - naramama @ 20時01分52秒

去る6月20日(日)、三田市のフラワータウン市民センターにおいて、
三田シティコーラスさんの定期演奏会が開催されました。
先日のワンちゃん同伴コンサートでも素敵な歌声とピアノ演奏を聴かせていただきましたが、
定期演奏会だけあって、ワンちゃん同伴コンサート以上に盛りだくさんのプログラム :lol:
ご来場いただいた方にも募金に協力していただくことができました。
今回も多くの皆様のお志を頂戴いたしました。
募金総額36,130円は、神戸市動物管理センターにおける譲渡候補犬の獣医療費に
充当させていただきます。
三田シティコーラスのみなさま、募金にご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!


2010年6月7日(月曜日)

ワンちゃん同伴コンサート

カテゴリー: - naramama @ 00時09分52秒

6月6日(日)の夕方、三田で開催されたワンちゃん同伴コンサート、
たくさんの方々にご来場いただき、募金にご協力いただきましてありがとうございました。
募金の報告は改めてさせていただきます。

ワンちゃんと一緒に楽しいひとときを過ごしていただけたと思います。
今年は今までと比べて、ワンワン吠えるワンちゃんが少なかったような :-)

コンサートの最初に、ワンちゃんをリラックスさせるコツを聞いていただきました。

素敵なピアノ演奏とみなさんの歌声に、ワンちゃんたちもウットリ :lol:


13 queries. 0.028 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

月別過去ログ
検索
お問い合わせ | サイトマップ
Copyright (C) 2007-2014 神戸市動物管理センター譲渡事業支援ボランティアグループ「CCクロ」 : Produced by 1st-net