ログイン ID:   パスワード:   IDとパスワードを記憶    
>> ブログ(活動報告)
メインメニュー
サイト内検索

2012年11月11日(日曜日)

仮装大賞!?

カテゴリー: - naramama @ 08時50分30秒

今回の譲渡犬同窓会にご参加いただいた皆様、8日(木)にメール便にて、
同窓会の会計報告書と集合写真、そして今回は個人写真も発送させていただきました。
(個人写真をプリントしたL判サイズの用紙がたくさん余っておりましたので)
そして、11月24日(土)に開催されるイベントで、CCクロがバザーをおこないますので、
物品提供のお願いも同封させていただいております。

今回で8回目の開催となった同窓会。
毎回同じゲームでは盛り上がらないかな?と考え、
今年は「仮装」をくわえてみました。

おもちゃ入れゲームの中で、まず、最初に飼い主さんに仮装グッズの中から
一点選んでいただき、身につけてもらいます。
そして、おもちゃ入れの地点まで・・・・

笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・
で、みなさんには盛り上がっていただけたでしょうか。

参加できなかった方に雰囲気だけでも味わっていただきたいので、
写真掲載にご許可いただいたアトムちゃんの写真をご紹介します!

来年も多くのご家族のご参加、お待ちしています!


2012年11月5日(月曜日)

秋の譲渡犬同窓会

カテゴリー: - naramama @ 01時01分56秒

11月4日、秋の譲渡犬同窓会を開催いたしました。
平成19年度から22年度までの譲渡犬のご家族34組に集っていただき、
笑いあり、笑いあり、涙(?)あり(笑いすぎのためです)の楽しい同窓会となりました。

CCクロの活動資金のための募金や、福島県動物救護本部への募金にご協力いただき
ありがとうございました。

集合写真、会計報告書等は後日お送りさせていただきます。


13 queries. 0.027 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

月別過去ログ
検索
お問い合わせ | サイトマップ
Copyright (C) 2007-2014 神戸市動物管理センター譲渡事業支援ボランティアグループ「CCクロ」 : Produced by 1st-net